プーパパのお気楽日記

食う寝る遊ぶが大好きなオヤジのブログです。日常の出来事や趣味を中心に原則毎日更新するぞー!

プーパパinパリその1

2005年03月11日 | 欧州旅行記(フランス編)
と言っても写真は去年のパリです。「家族2人きりでの海外旅行は今回が最後だか」らと我が家の奥様に促されチョット無理したんですけど、04年9月にヨーロッパに旅行した時のことを報告しますね!
去年の9月頃は日本も暑かったですよねぇ、パリも到着した頃はまだまだ暑くて(と言っても26℃くらい)プーパパはフランスビールばかりら飲んでました。パリに着いた日は右も左もわからず、自分達のホテルへの帰り道を覚えることで土地勘を付けました。
このエッフェル塔は少し離れて見ても、真下で見上げても凄いですよ!僕達は二人してエッフェル塔の最上階までリフトで上りましたけど、展望台は金網だけで外枠がスカスカ(マジ怖えー!)高所恐怖症のプーパパはビビッて足がガクガクでしたつづく

人気blogランキングはこちら!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿