プーパパのお気楽日記

食う寝る遊ぶが大好きなオヤジのブログです。日常の出来事や趣味を中心に原則毎日更新するぞー!

JR神田駅ガード下龍麺亭

2007年08月08日 | (,,゜Д゜)人類は麺類だぁ
一昨日のピグミソさんとの帰りに立ち寄ったラーメン屋の話です最初は須田町のミルクホールへ行ったんですが、やっぱり夜は店じまいです(当たり前だよね)その後ぐるっとまわったんだけどこの暑さだったため結局JR神田駅近くまで戻ってきました。うーんプーパパのご希望はアッサリスッキリの東京風醤油ラーメンでした。ピグミソさんはトンコツでもサッポロラーメンでもOKだそうで、結局は駅のガード下にある龍麺亭にしました。しかしこれがどうも話が違う。事前に聞き込んだ話だと醤油の縮れ麺らしいのに何かが違う。カウンターの店員も日本語が怪しいし出てきたラーメンがご覧の通り。うーん奢ってもらって文句は言えないけど、もう自分じゃ食べに来たくありません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pikumiso)
2007-08-09 22:22:05
俺は半分残したぞ(^^)
次の日、ますたにラーメン行ってライスも食べた。
こっちの方が美味しいぞ。
返信する
案外コッテリ好きなのね (poopapa)
2007-08-10 17:04:27
そうか悪かったなぁ
最近トンコツっていうかコッテリ系
ラーメンは難しくなってきたぞ

案外コッテリ系が好きなのね!?
返信する

コメントを投稿