プーパパのお気楽日記

食う寝る遊ぶが大好きなオヤジのブログです。日常の出来事や趣味を中心に原則毎日更新するぞー!

日本、デンマークに勝利!

2010年06月25日 | 今日の出来事
サッカーワールドカップ2010南アフリカ大会で、ついに日本はデンマークを3-1で破りE組みにおいて、オランダと共に決勝リーグ戦へ進出しました。この日は日本時間の午前3時過ぎからのTV中継で、正直プーパパは寝てました!まぁ事前に引き分けでも進出?とのことだから多分大丈夫と思っていたら、この結果です。
それにしても日本のサッカーも随分強くなったもんだね!こりゃ事前に岡田監督のことを馬鹿にしていた評論家は全員謝罪だな(笑い)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pikumiso)
2010-06-25 20:33:51
我が家は3時15分ごろ起きて、
カミさんと息子と3人でみたぞ!
俺だけちゃんと3ゴール見た。
他はこっくりやった時とか、トイレに行った
まさにそのタイミングでゴーーーールw

俺はその後8時半まで寝て、ゆっくり出社。
でもさすがに今は眠い。
返信する
日本中そうみたい (poopapa)
2010-06-26 15:06:53
次の日会社の用事で会計士の事務所へ
行く予定だったので、遅刻は流石に
マズイので寝ました。
本当は夜通し応援したかったなぁ(^^)
返信する

コメントを投稿