プーパパのお気楽日記

食う寝る遊ぶが大好きなオヤジのブログです。日常の出来事や趣味を中心に原則毎日更新するぞー!

メリーズちゃんにギュゥ!?

2007年06月23日 | アンナちゃん日記
真夏のような暑さです。週末のプーパパ一家は基本的に買い物三昧!?スーパーやホームセンターを中心に纏め買いのお仕事です丁度近所のホームセンターカインズホームの入り口にオムツの大バーゲンそれも花王メリーズが大セールです。我が家の杏奈ちゃんもそろそろオムツは卒業!?最近はトレーニングパンツを実践中ですでもキャラクターが販促に現れるととっても楽しそうまだまだ赤ちゃんかもね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pikumiso)
2007-06-24 01:01:30
カインズホームがあるんだ。
あのだんご屋さんが出てるかもよ。
返信する

コメントを投稿