プーパパのお気楽日記

食う寝る遊ぶが大好きなオヤジのブログです。日常の出来事や趣味を中心に原則毎日更新するぞー!

久々の飲み会?

2008年12月04日 | 今日の出来事
年末年始って陽気でもないけど、世間的にはもうクリスマス&忘年会シーズンです。昨日は日中、ピグミソおじさんからメールがあり、急に忘年会(オジサン達)の下調べを兼ねて近所の居酒屋に入りました。
 それにしてもピグミソおじさんが案外スリムなのでビックリ!どうやら先日の健康診断で可也脅かされたみたい!?なんと健診G評価?って言ってたけど、それって即入院じゃないのかね
 で、どうやら夫婦揃って「レコーディングダイエット」に挑戦中らしいです。だから飲み屋でもやたらカロリー!を気にしてました。画面はもつ鍋なんですけど、このほかはお刺身やサラダとかなんだか身体が温まらないオツマミばかりです。
 あと得意のアイフォンらしいんだけど、どうやら使いこなせていないみたい。そもそも形が結構デカイよね(そりゃ外人サイズだから)
チョッピリ羨ましいプーパパでした

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pikumiso)
2008-12-05 21:16:52
おお、スリムだったか。
まだ1.5キロくらいだけどやっぱ違うか(大満足
しかしpoopapaはまずいぞ。
”ドラ焼き”が好きだって?それじゃプーさんじゃなくて、
ドラえもんになっちゃうぞ。これあげる
返信する

コメントを投稿