プーパパのお気楽日記

食う寝る遊ぶが大好きなオヤジのブログです。日常の出来事や趣味を中心に原則毎日更新するぞー!

ミスチルVSサザン

2006年07月18日 | 今日の出来事
まだまだ梅雨らしく一日中雨です
まもなく夏休みだしいつの間にか季節はサマーです。夏といえばライブの季節です。我が家でもママが9年ぶりに再結成された米米クラブのコンサートに行くんで張りていますプーパパ的にはミスチル桜井さんとサザンの桑田さんの競演が気になるところですプーパパ達の世代はカラオケで奇跡の地球を良く歌ったもんです。とにかく懐かしいねぇ
ミスチル櫻井「幸せだな~」…桑田と11年ぶり共演 (夕刊フジ) - goo ニュース

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pikumiso)
2006-07-19 08:10:23
最近息子がミスチル好きになってる。カップラーメンの広告とかの影響で。
返信する
いいね親子二代 (poopapa)
2006-07-19 13:08:25
ミスチルにサザンって

時代を超えて良いよな

それにしても親子二代で

楽しめるミュージシャン

は珍しいよぉ
返信する
Unknown (pikumiso)
2006-07-19 23:59:07
カミサンが一時持ってたサンリオから株主優待が色々来た。入場+アトラクション無料券?3枚、DVDなどなど。いるか?あげるけど。
返信する
もちろんイルよ!! (poopapa)
2006-07-20 22:23:40
サンキュー!

是非分けてくださいませ
返信する

コメントを投稿