プーパパのお気楽日記

食う寝る遊ぶが大好きなオヤジのブログです。日常の出来事や趣味を中心に原則毎日更新するぞー!

千葉ロッテ優勝かぁ?

2005年10月14日 | 今日の出来事
まだ秋もこれからって時に家族・仕事場で先頭を切って風邪ひいてダウンしてましたでも暫らく世間を忘れて養生してると色々なことが起こってるんですよねぇ今年のプロ野球パリーグはシーズン初めから東北楽天Gイーグルスの新規参入意で話題となり、話題&人気でセリーグに迫る勢いセリーグが阪神のブッチ切りで今ひとつ関西以外盛り上がらなかったせいもあるけどねまぁ巨人の事はこの際置いといて、いま注目はやはり千葉ロッテマリーンズですよねパリーグ優勝戦を福岡SBホークスと戦っていますが昨日まで2連勝明日福岡で勝つとなんと31年振りにリーグ優勝ってことだそうです。因みに31年前はロッテオリオンズで監督金田正一氏でした、そうあのカネやん
明日福岡でB.バレンタイン監督の胴上げが見れるか?プーパパも注目です!
清水快投 ロッテ31年ぶり優勝に王手 (スポーツニッポン) - goo ニュース
人気blogランキングはこちら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿