プーパパのお気楽日記

食う寝る遊ぶが大好きなオヤジのブログです。日常の出来事や趣味を中心に原則毎日更新するぞー!

年末は大掃除三昧!?

2008年12月30日 | 今日の出来事
今年の年末休みは12月27日よりで今日ですでに4日間も過ぎてしまいました。そう大掃除ですよ、この時期は日ごろ自宅の掃除を疎かにしているプーパパ一家は、このときとばかりにプーパパもハッスルですガラス戸、網戸、サッシ枠、玄関周り、お風呂などプーパパの担当は果てしないのですこの分じゃ明日の大晦日なのに、換気扇の油汚れ取りをしていそうだなぁ
画面は納会帰りの銀座通りです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パスワード (pikumiso)
2008-12-31 00:33:46
ID/PWともnzk082じゃだめかな?
そうでなければどっちかがdaily082で。
何回失敗しても大丈夫だから試してみてよ。

IDはnzk082で大丈夫だと思うけど、
あるいはPWは5文字かもしれない。

5文字と言うと”daily”か?

どう?
返信する
やっぱ働いたら負けだわw (某ニート)
2008-12-31 07:30:47

どもーw 某有名ニートです(・∀・)
あん時はワンルーム男5人で暮らしてたけど今は麻布の高級マンションでリッチに暮らしてますヽ(´ー`)ノ
ネットで見つけてバイト始めたんだけどこれがヤベーんだわ(゜Д゜)
少ない時でも一回で3万だし多い時は余裕で10万超えるし最強っしょww
基本寝てるだけだし俺はもう十分稼いだから秘密解禁しますwwwww

http://Foq7Gxf.azcafe.net/
返信する
ID/PW (pikumiso)
2008-12-31 09:41:26
今 新しいIDとPWを携帯に送ったよ。
よろしく。
返信する

コメントを投稿