プーパパのお気楽日記

食う寝る遊ぶが大好きなオヤジのブログです。日常の出来事や趣味を中心に原則毎日更新するぞー!

娘もようやく満7歳です!

2012年05月14日 | アンナちゃん日記
もう先週なんですけど、我が家のお姉ちゃん(娘)もようやく7歳の誕生日を無事に迎えることができました。早いものでもう7歳かぁ、パパは7年前とは言え、なんだか最近のような気がしてなりません。幼稚園は無事に即業で来たし、小学校に入学も出来たし、子供ってどんどん大きくなるのねぇ

何も出来ない我が家だけど、パパからは任天堂の3DS、ママからはお手製のケーキ(画面)でお祝いです。ママは失敗作だっていうけど、どうして美味しいチョコケーキでした。約束どおりプレゼントしたのだから、パパとの約束(お勉強&家の手伝い)を宜しくね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pikumiso)
2012-05-14 21:50:58
3DSとはふんぱつしたね。
どんどん可愛くなってくね。
返信する
学校でいじめられる前に (poopapa)
2012-05-15 09:49:17
任天堂3DSはドコモポイントで交換(秘密)
して誕生日プレゼントとして渡したんだわ。
それにしても、母親にドンドン似てくるよ。
物の言い方なんか大人顔負けです(^^;)b
返信する

コメントを投稿