プーパパのお気楽日記

食う寝る遊ぶが大好きなオヤジのブログです。日常の出来事や趣味を中心に原則毎日更新するぞー!

杏奈チャンのばあチャンの誕生日

2008年08月31日 | アンナちゃん日記
だったりだったり、でもいつのまにか夏休みも終わりだね。9月1日が杏奈ちゃんのバァちゃんの誕生日で毎年この時期は外食と決めております。まぁ近所のファミレスがお似合いのプーパパなんですけど、この日は皆で近所のパスタ屋さんへ行ってきました。イタ飯も随分昔に食べたきりで、ピザとスパゲッティーだけど、皆で食べると何故か美味しい!?杏奈ちゃんはお子様セットでアンパンマンのオマケがお気に入りの様子。お徳だったのはママが携帯でゲットしたクーポン券で食べたティラミスが190円だったのに美味しかったことぐらいかな。正直言ってプーパパにはチョッと物足りないね(^^;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pikumiso)
2008-09-01 07:43:05
ここはどこだ?後ろの女性二人は?
お子様ランチだね。
返信する
駅前のグラッチェG (poopapa)
2008-09-01 17:18:17
スカイラーク系のファミレスでは
最近お気に入りのグラッチェGです。
後ろのお姉さんは学生かな。

杏奈はお姫様気分です。
返信する
Unknown (pikumiso)
2008-09-05 19:30:51
またいい感じのデザインになったじゃん。
そこに、全部自分の写真がはれるといいね。
返信する
一応、匿名なもので... (poopapa)
2008-09-08 15:47:12
ムリムリ、自分の写真は公開しないよ。
娘の写真もそろそろヤバイかな(^^;)
返信する

コメントを投稿