プーパパのお気楽日記

食う寝る遊ぶが大好きなオヤジのブログです。日常の出来事や趣味を中心に原則毎日更新するぞー!

幼稚園のクリスマス会は?

2011年12月21日 | 今日の出来事
先週の週末はプーパパは幼稚園のクリスマス会三昧となりました。まぁ普通はホールでクリスマスの歌やゲームなどが主ですが、どっこい主催者側のお手伝いはつらい(><)b

幼稚園と父母会(おやじ会)が主催でクリスマス会を開催したんですが、第一部「ホールでの楽しい集い」は画面の通り楽しい雰囲気で一杯でした。舞台には幼稚園の先生のほかに、近所の大学生のお兄さんお姉さんがボランティアで子供たちを和ませ、それはそれなりに楽しいひと時です。


昼間なのにプレゼントを持ってやってきたサンタ(実は園長先生)


物欲しげな我が家の坊主


もっとも我が家の娘はホールでのイベントはそこそこで、園庭で遊んでばかりです

第二部は「オヤジ達のクリスマス会」ですが、詳細は次回まで!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pikumiso)
2011-12-21 23:41:20
上の子、ずいぶん背が高くなったんじゃない?

ところでお父さんの誕生日会はちゃんとやってもらえたのかな?
返信する
毎年合同だよ(苦笑い) (poopapa)
2011-12-22 13:48:54
クリスマスと誕生日が近いと運命かも
でも週末三連休にチョッピリ期待です!
返信する

コメントを投稿