プーパパのお気楽日記

食う寝る遊ぶが大好きなオヤジのブログです。日常の出来事や趣味を中心に原則毎日更新するぞー!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pikumiso)
2007-06-30 22:30:23
今週でしたか。
俺なんか行っても、面白くないから。よかったよ。
返信する
まぁそれなりに... (poopapa)
2007-07-01 21:26:54
いやぁ正直入場券をもらった
んだけど、地方物産展の方が
楽しかったぞ。
札幌ラーメンをタダで食べられた
(それも2杯分)
返信する
Unknown (pikumiso)
2007-07-02 16:02:43
そんな特典あったの??
それとも近くで別にやってたの?
タダで食えるとなりゃ、すごい人だったでしょ。
返信する
520円で2食分 (poopapa)
2007-07-02 17:17:24
それがさ、北海道ラーメン“熊吉”って
いうブランドで2食分520円なんだけど
このラーメン土産を買うと、なんと好きな
札幌ラーメンを2人前(2杯ね)試食させて
くれたよん。
人ではそれ程でもなかった。同時開催の
氷川きよしのファンgoodsフェアの方が
盛り上がってたぞ!!
返信する

コメントを投稿