プーパパのお気楽日記

食う寝る遊ぶが大好きなオヤジのブログです。日常の出来事や趣味を中心に原則毎日更新するぞー!

今年も半分終わり~6月のまとめ

2015年06月30日 | 今日の出来事
いつの間にか今年も半分過ぎて、今日で6月も終わりです。6月は梅雨の真っ只中!でも比較的朝晩の通勤時に傘をさす機会が少ないように感じます。やっぱり今年は空梅雨?でしょうか、まぁ湿気嫌いのpoopapaには願っても無い情況ですが(笑い)

さて6月もまとめですが、夏に向って行事繁多で結構忙しい、この日(某日)も地元祭り(地域貢献)のメンバーに推薦されたりして、ことしは8月のお盆時期まで週末は何かのイベントのお手伝いをしてます。で、6月の某日ですが地元JAXA主催のはやぶさDAY祭りイベントで子供達相手に屋台のオヤジに大変身~です。


地元FM局のおネェちゃんレポに対応するオヤジです(笑い)

屋台は「綿アメ、射的、ヨーヨー釣り、缶落とし等など」最後は子供達が勝手に店番をしてくれて、オヤジは飲みに走る!!


6月某日、京橋の近所で火事が発生!某有名焼き鳥屋さんの脇で一時大騒ぎになりました

おまけ

ピクミソおやじと第何回目のキャベツの会in神田・山内農場です、相変わらずキャベツが美味い!

以上、6月のまとめでした(笑い)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pikumiso)
2015-07-04 08:56:21
地元で大活躍だね。
イベントに何故かいつもお姉ちゃんがいるな(笑)
返信する
それがある意味目的!? (poopapa)
2015-07-06 14:25:39
マイルドヤンキーおやじにとって、地元のイベントは
これからの長い人生をエンジョイする秘訣でしてね!
若い子は小さい娘がいると割りと警戒心無く交わえ
るから楽しいよ!
返信する
Unknown (pikumiso)
2015-07-13 08:53:49
おいおい、大丈夫か?

>若い子は小さい娘がいると割りと警戒心無く交わえる

奥さんチェックも入っていると思うよ。
返信する

コメントを投稿