プーパパのお気楽日記

食う寝る遊ぶが大好きなオヤジのブログです。日常の出来事や趣味を中心に原則毎日更新するぞー!

雅敘園で新年会

2006年01月18日 | 今日の出来事
時々風が強くて夕方はブルブルです
プーパパは珍しく仕事で夕方から外出しました。実は仕事関係の会社の新年会が目黒の雅叙園であり、いそいそと出かけるのであった今時、都心のホテルや宴会場で盛大に新年会なんてあるの?って思いますよね。でのこの会社結構調子よくて、もうすぐ株式を公開するような勢いがあります。世間じゃ一昨日からライブドアの事件で大変みたいだけど、株を持っていないプーパパはどこか人事のようですまぁいろいろ美味しいモノを頂きましたけど、画像にあるフルーツタワーってのは他人の結婚式でも見なかったな
実はこの後、有名人とプーパパは遭遇するのであった....つづく
人気blogランキングはこちら


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pikumiso)
2006-01-18 21:03:31
いいな。トイレがすごかったでしょ?

フルーツタワーが写真じゃよくわからん。

なんか美味しそうだけど。
返信する

コメントを投稿