sweet☆mama

とにかく食べることが大好き!!
そして食べ物に関しては欲張りさんっ。
べ-グルやハ-ドパン♪スイ-ツも大好き☆

ローザンヌ

2016年01月20日 | ケーキ
老舗ケーキ屋「ローザンヌ
数年ぶりかな?
いきなりホールを頂きました~!

ケーキのサプライズはかなり嬉しい♪
しかもこの濃厚なケーキをホール食いするのだから
さすがに大丈夫かい?!(汗)

滑らかなチョコムース。これは味わって食べるべきでしょ~笑。

中はホワイトチョコムース?!



特に印象は強くなく普通に美味しい。

ショートケーキも特になく普通に美味しい。
プリンも同じ感想でした♪

数年前に食べた時も同じ印象だったよな?!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿