sweet☆mama

とにかく食べることが大好き!!
そして食べ物に関しては欲張りさんっ。
べ-グルやハ-ドパン♪スイ-ツも大好き☆

☆マルイチ☆

2012年10月28日 | べ-グル&パン
ぽんぬちゃん便より~☆
とっても貴重なべ-グルサンド!!

ブル-ベリ-の生地にアップルシナモンクリチ☆

おいしそぉ~!!

いつもより生地にしっとり感が~♪


これは美味しいぃ~!
シナモン香るクリチにシャキシャキっとしたセミドライな林檎が~♪
むぎゅっと詰った生地からブル-ベリ-のフル~ティ~さも感じて
贅沢~☆ ひと口ひと口が幸せでした!


北海道南瓜でマヨ無しのサラダを作って
マルイチのポピシ-ドべ-グルにサンドして食べてみました~。




ん~美味しいけど、もっと濃厚なマヨ入りかスイ-ツタイプの南瓜サラダ
の方がサンドにはあってたかな♪

ぽんぬちゃん貴重なマルイチサンドを丸ごとありがとぉ~☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
pooomamaちゃん (ぽんぬ)
2012-10-28 08:37:18
かぼちゃサラダ、上手だね(*^^*)
pooomamaちゃんの、マルイチに
負けてないよ♪

画像見てたら私もまた食べたくなってきた^^;
Unknown (あん)
2012-10-28 12:10:55
マルイチ羨ましい~☆
アップルシナモンクリチって間違いない組み合わせだね\(^o^)/今度作ってみよう♪
かぼちゃサラダサンドも美味しいよね!私もかぼちゃもらったしかぼちゃのパンでも焼こうかな~!
ぽんぬちゃんへ (pooomama)
2012-10-29 23:01:02
ぽんぬちゃんこのサンドすごく美味しかったよ~!
他のスイ-ツ系サンドも気になってきたよ☆

南瓜サラダ、サンドにする場合はもう少しパンチが必要だったよ~。
それかもっとコッテリにすると良かったかな。
ぽんぬちゃんもオリジナルでマルイチサンドしてみて~♪
あんちゃんへ (pooomama)
2012-10-29 23:03:50
マルイチは通パンしてないから、こうして頂くことができて本当に幸せだよ☆
お友達に感謝しながら噛み締めて味わってたわ~☆
クリチにシナモン&林檎。
この組み合わせはお家でもできそうネ♪
南瓜サラダはお惣菜系とスイ-ツ系と2通り楽しめるネ!
南瓜ぱん美味しそう!!
あんちゃんの作ったの食べたい。。。☆
あんさんへ (ぽんぬ)
2012-11-08 13:00:45
ブログにもコメントさせていただきましたが、
よかったらマルイチさんとの交換会
しませんか(^^ゞ??
こちらまで、ご興味があるようでしたら
ご連絡ください。
paindeponne@gmail.com

あと、ブログアドレスよかったら
教えてくださーい(*^_^*)

コメントを投稿