あんにょん☆Diary

2009年11月生まれの長男の育児や、ソーイング、韓国、Sing-Oさんなど私「ぷぅ」の日常をつづった日記です。

うなぎの

2006-06-14 23:59:59 | 日記
*6月15日に書いてます*

今日はお昼休みにランチに行ってきました。
で、うなぎのピザを食べました!!
うなぎの蒲焼とわさびが乗ったピザです。

初めての味だけど、意外な事においしかった
こういうの考える人ってすごいねぇ。

ジャパニーズイタリアンな感じでした。

というわけで、お昼もたらふく食べて、夜は夜で外食。
カフェで沖縄料理を食べました。
シークワァサーteaおいしかったなあ。

って、食べ物の話題ばかりしていますが、ちょっとダイエットすることにします。
うーん、でも何をするかは考え中・・・。
なににしようかな??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿