あんにょん☆Diary

2009年11月生まれの長男の育児や、ソーイング、韓国、Sing-Oさんなど私「ぷぅ」の日常をつづった日記です。

過去問

2006-06-16 21:46:39 | 韓国語
今回、父が訪韓する際に買ってきてもらおうと思っていた、韓国語能力試験に過去問。
題名を書いて渡したのですが、どうやら、店員さんに伝わらなかったみたいで、(出版社とか書かなかったからかな?)来月もう一度リベンジということになりました。
題名だけでも日本だったら探してくれますよね??
というわけで、問題集でモチベーションを上げようと思っていたのに、駄目でした・・・。
でも、そろそろ真剣にやらねばと思っているので、っていうか願書の取り寄せが先かも・・・。

皆さん、次に向けて頑張っていらっしゃるみたいなので、私もやろーっと。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿