あんにょん☆Diary

2009年11月生まれの長男の育児や、ソーイング、韓国、Sing-Oさんなど私「ぷぅ」の日常をつづった日記です。

食べたくなるもの

2006-11-01 23:59:59 | 日記


さっき、投稿しようとしたら、書いた記事が消えてしまいました・・・・。
気を取り直して書きます。ふぅっ。

ジムに行く時の私の夕飯はおにぎり一つに、ヴァームゼリー。

これで、運動をしているときにはヴァームウォーターを愛用しています。
ちゃんと、ミネラルも補給しているはずなのですが、(ヴァームウォーターに入っているはず。)なぜか家に帰ってくると、甘いものではなくて、塩気のものが無性に食べたくなるんです。
たとえば、ハム、ソーセージなどなど。

こんなものをせっかく運動した後に食べていたら駄目だと思うんですが、食べない時がすまないんですよね・・・・・。

こんなんでいいんでしょうか・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿