あんにょん☆Diary

2009年11月生まれの長男の育児や、ソーイング、韓国、Sing-Oさんなど私「ぷぅ」の日常をつづった日記です。

卒業式

2007-03-01 23:59:59 | 日記
今日は、高校の卒業式ですね。
何年か前には自分も卒業したんですねぇ・・・・。(しみじみ)
かなり遠い記憶ですが・・・(笑)

今年は、日本の全国各地で未履修問題が発生し今日、卒業式を迎えることができない高校も多いのでは??

私の周りの方のお子さんは今日、卒業式だったんですが、未履修問題で、授与された卒業証書を一旦回収して、明日からも未履修科目の授業を行うそうです。
大変ですね・・・・。

3月になりとうとう卒業シーズン、別れ、そして出会いの季節っていう感じがしますね。
普通に社会人だと毎日業務に追われている感じがしますが、花束をもらえる時期っていうイメージがあります。

今年に入ってお花も触っていないし、そろそろ、先生にお願いして、お花を作りにいってこようかな。

春ですからねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿