あんにょん☆Diary

2009年11月生まれの長男の育児や、ソーイング、韓国、Sing-Oさんなど私「ぷぅ」の日常をつづった日記です。

2007-03-02 23:59:59 | 日記
最近、毎日のように夢を見ます。
これが、かなりバラエティに富んだ内容で・・・。
起きるとすっごく疲れます。

泣いておきることもしばしば。
夢に出てきた内容がデジャヴになることもあります。
非現実的な夢もあるんです。
たとえば、川から竜が出てきて、男の人たちがやっつけようとするのだけれど、うまくいかず、私は、逃げたいんだけど、写メに撮りたくてシャッターチャンスを狙っているとか。

で、本屋さんで立ち読みですが、夢の本を見ました。
でてきたものや行動によって精神状態とか、占い的なこととかが分かるみたいなんですが、意外に面白かったです。
ちなみに川から出て昇っていく竜は金運上昇らしい。

同じ竜でも違う意味を持つ場合があるみたい。

以前見た夢の続きを見ることもあるんです。
まるでテレビドラマの続きを見てるように。

夢を見ると、ぐっすり眠れてないってことなんですよね??

どうにかしてぐっすり眠りたい今日この頃なのでした・・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿