あんにょん☆Diary

2009年11月生まれの長男の育児や、ソーイング、韓国、Sing-Oさんなど私「ぷぅ」の日常をつづった日記です。

「39プレゼント応募」キャンペーン参加

2007-02-28 22:26:22 | 日記
2007年3月9日でgooブログは3周年をむかえるということで、39名様に抽選でプレゼントがあたるそうです。
ということで、応募してみることにしました。

タイトルに「39プレゼント応募」って書かないといけないみたいで、なんだか欲が見え見えですが、今日はこんな感じで許してください。

しかし、こういう懸賞ものって私はあんまり今まで当たったことのないかなぁ??
去年当たったのは『デュエリスト』の試写会とか、『地下鉄に乗って』の鑑賞券くらいかな・・・・。

でも、意外に応募した確率的にはもしかして当たってるかも??

うちの母はヤ●ザキのディズニーシーorランドのペアチケットプレゼントに2年連続で当たっているつわものです。
今も、お皿プレゼントのダブルチャンスでディズニーのチケットが当たるみたいで、こつこつためてますよ。

もちろん、点数を集めればもらえるお皿は毎年毎年数枚ずつもらっています。
うちはヤ●ザキ派なので。(笑)単に欲しいだけなんですけどね。
このお皿結構いいんですよ。
うちには何種類もあります。

さぁて、このキャンペーン、結果は3月19日以降に分かるみたいですが、はたしてあたるでしょうか??
乞うご期待です(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿