流ブログ

その記録

ポンド男

2008-03-10 | 人物
本日は朝早くはとっても寒かったですね。
昼くらいからから気温も上がり、休日日和だったのではないでしょうか。

夜になりお久しぶりのノンジ氏とお会いしました。
懸念の土曜ドラマ「1ポンドの福音」も無事に終わり、ここ数ヶ月の激務の日々の話しを聞きました。
スタートから脚本に関わり、ここ数ヶ月はドラマでの現場で戦ってきた顔は
少しやつれているような、たくましくなったような。そんな感じでした。

その間ワタクシは全くほっぽらかしにされていて、
いつでも登板OKな状態だったのですけど、結局声はかからず…。
みそぎとばかりに今夜の晩御飯をたらふく食ってやりました。

今一度足元を確かめてお互い頑張りましょう。と〆て解散しました。ハイ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気予報 (すがわら)
2008-03-10 12:14:49
何か天気予報の予想で行くともう大きく雪は降らないらしいです。青森はほんのわずかですが春が見えて来ましたね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。