流ブログ

その記録

モノアイ

2008-03-26 | 物には物の
本日は朝から快晴。

そんなんでせっかくですから洗濯してやりました。
2回転。2回転半。

洗濯している間に懸念の歯科医へ。
奥歯の治療も済み、今回は前歯。
まだ、仮歯の状態でして前の歯茎に麻酔をして
仮歯を一度はずして調節するということに。
無論、冬の寒さや、夏の暑さや、体の痛みに脆弱なワタクシですから
麻酔を何本も打ってもらいました。
その一番最初に打つ麻酔が痛いんですけどね。
しかも前だし…
治療は1時間のコースで唇もしびれっぱなし。
しばらくは違和感との戦いでした。ハイ。

それからすぐに秋葉原へ移動して、打ち合わせ。
ほどなくして終了して、帰宅。

夜になり地元の友人Gマン氏邸宅に。
気が早く、5月のワタクシの誕生日のプレゼントをいただきました。
(写真トップ↑↑)
ザクのモノアイTシャツとガンダム湯のみとガンダム手ぬぐい!
ド熱い!!
ワタクシも彼の1月の誕生日プレゼントを今更ながらにお渡ししたので
おあいこと云うことで!

↓↓の写真はお久しぶりのGマン氏の息子H道くんです!

今考えれば人様のお子様の写真を使っていたのはいかんなぁと思いまして
今回は後頭。
今までの写真も撤去させてもらいました。
何気にニュース写真も使ってて、あれもいけないことなんだろうなぁ。と反省。
これからは自分で撮影したものをのっけたいと思います。ハイ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分も (すがわら)
2008-03-26 15:47:49
流山さんは5月生まれでしたか。自分も5月生まれです。5月まで2ヶ月あるのにもうプレゼントですか。この年になると誰からもプレゼントは貰えませんけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。