流ブログ

その記録

プロ野球チップス08

2008-03-26 | ポンコツな日々
コンビニ行きます。コンビニで牛乳買います。

今年もプロ野球チップスの時期がやってきました!

いつも途中で諦めちゃうんですけどね。

とりあえず2個買いました。

まずは、ベイスターズの寺原投手でした!

もう一個は日ハムの優勝パレードの写真で裏にチェックリストって書いてありました。

う~ん。。微妙。

また順次チップス購入したら報告しますね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分も (すがわら)
2008-03-26 23:25:00
野球と仮面ライダーのチップスはたまに自分も買いますよ。ポテトチップスは好きな食べ物ですしね。ポテトチップスは飽きた事ないですけどビックリマンチョコはすぐ飽きてましたね。家の車庫を探すと今プレミアが付いているビックリマンチョコのシールみつかるかな。
返信する