ケイのひぐらし日記

3月にパートをやめ 年金生活に・・・  晴れの日は海へ山へ  雨の日は 家でクロスワード そんな毎日を綴ります。

釣り三昧

2016-11-20 11:50:32 | 釣り

19日、穏やかで温かく風も弱いようなので港へ。

  

ウミウがテトラポットで休憩中。日向ぼっこ?

この後海に潜って魚を取っていました。1分近く

潜っていられるようです。

エンジン付きパラグライダーも飛んでいます。

  

  

今日の釣果は穴釣りはドンコばかり。

土曜日なので人は多かったのですが皆ドンコばかりと

嘆いていました。

夫の投げ竿にはマツカワカレイが1匹ついていました!

またお刺身です。

気をよくして夜もまた、港へ。

  

怪しげな赤い月。雲がかかっています。

  

月が少し上ったころ、漁船が次々海へ出ていきます。

わたしの竿にも当たりがあり、久々にソイ3匹ゲットでした。

サイズは小ぶりでしたが、夫も息子も釣れて

大満足!でした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿