ケイのひぐらし日記

3月にパートをやめ 年金生活に・・・  晴れの日は海へ山へ  雨の日は 家でクロスワード そんな毎日を綴ります。

久しぶりの更新

2016-12-28 17:39:33 | 日記

25日、息子が帰省予定でしたが、悪天候のため飛行機が飛ばず

延期に。しかも空港で財布を紛失(?)したとかで

本人も若干パニック気味。

こちらもできることをとあちこちの銀行へ電話し、

引き出しをストップし、とりあえず一安心。

なけなしのお金を紛失し、かなりがっくりしていましたが、

こういうときはあれこれ考えても仕方がない。

というところで、航空会社に電話を入れ代わりの便を予約。

27日に無事帰省しました。札幌の娘のところへ直行し

うちには28日仕事納めの娘と一緒に帰省します。

あちこちに電話してあわただしく過ぎた2日間でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿