毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mashazo)
2020-05-10 22:25:39
やはり都会の方が特定警戒都道府県の確立が高いようですね・・

長崎は17人から増えてないので少しずつ解除されてきているようですが
まだまだ油断せずに手洗いうがい頑張りましょうね=^_^=


返信する
Unknown (misahime_0v0)
2020-05-10 22:58:57
どこへも行けなくて時間がたっぷりあったら、やっぱり食べますよね~☺️
とくに甘いものが好きなのでちょっとやばいかも? 😞💦
コロナの罹患人数が減ってきたとはいえ
まだまだ怖いですね。
お互い 気を付けましょうね。
返信する
ステイホーム… (こまいぬ)
2020-05-11 00:03:45
うちも特定警戒都道府県です
新規陽性感染確認者ゼロの日が
まだありません(^-^;
コロナ太り まっしぐらですぅ
返信する
Unknown (リンレオママ)
2020-05-11 02:39:32
本当にどうなっていくんでしょう。
私も お家にいると
ずーっと食べ物の事 
考えてる様な気がする〜〜
完全なコロナ太りだ!
返信する
Unknown (ラルの家来)
2020-05-12 16:38:49
わかるぅ〜〜
コーヒー入れて・・・と
なんかつまむものあったよね・・・って
食べるし
特定警戒都道府県に指定されてはいるものの
最近は発症者の数減ってきてますよね
もうちょっとの辛抱かもね
返信する

コメントを投稿