毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

【DINGO チキンクランチ】

2013-05-23 11:04:47 | モニプラ報告
コジマさんからチキンクランクが届きました~



                   えへへ~美味しいかな


   
                   クンクン~


   
                   早く下さい



                   また・・・見せびらかして~



                   とったど~~~~~




牛皮を細かいチップ状にしてササミとミックス
圧縮して固めたのが、ワンちゃんのための棒状ガム、長い時間、夢中になれるし・・・
細かい牛皮チップによるブラッシング機能により、歯垢を落とす効果もあります。
製造は農林水産省認定工場と、安心して与えられるのもうれしい点ですね。


初めてのものだったので警戒したのか結構臭い嗅いでました・・・嫌いなのかな?って思ったら・・・
定位置にくわえていってきれいに食べましたよ~
チョコは歯磨きとかさせてくれないのでおやつでブラッシング効果があるのは嬉しいです。








ディンゴ ミート・イン・ザ・ミドル (チキンクランチ) S

コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2013-05-23 16:30:22
今日は大隣投手。
応援がんばりましょう。

ポメポメチョコさんのパワーで勝たせてください。
チョコちゃんも頼みます。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2013-05-23 17:27:09
今度はチョコちゃんのもあったんだね
いいねぇ~おいしそうね
こういうのカミカミすると歯もキレイになるからいいね
返信する
Unknown (ワル猫です)
2013-05-23 22:06:43
へ~ そんなのあるんだ。

我が家ではおやつも思いっきりもったいぶってます。

イライラしてよだれがボタ落ちにならないと食べられない。
思えばかわいそうかな~(^_^;)

返信する
萌えました! (トンママ)
2013-05-25 10:01:24
チョコちゃんに萌えぇ~~~~~でございます^^

実はね、トンのお口が臭いのよ、奥さん!!(笑)
毎日、毎食後しっかり歯磨きしてあげてたら
そんな事は無かったのに、、、、、
と、激しく反省する私。。。
返信する
ホークスファン様 (Unknown)
2013-05-25 18:36:33
ん~今日も何だか摂津ピンチみたいな!
見るのが怖いです( ̄∀ ̄)
返信する
ラルの家来さん (Unknown)
2013-05-25 18:38:43
ふつうの歯磨きのガムはあんまり噛み噛みしてくれないけど~
これはやってました~長持ちするのが良いですね~
返信する
ワル猫さん (Unknown)
2013-05-25 18:41:01
そうそう~よだれが落ちますね~
ワル猫さん…あんましミッキーちゃんいじめたらいかんですよ(笑)
返信する
トンママちゃん (Unknown)
2013-05-25 18:46:40
わぉ!チョコに萌ぇ~となってくれたのね~
歯磨き~させてくれんよね~怒られるし( ̄∀ ̄)
トンちゃんお口がくさい?(笑)
でもでも…トンちゃんラブよね~トンママちゃん
返信する
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2013-05-26 08:36:55
攝津投手どうしたのでしょうか。
疲れでしょうか。
休ませてあげたいですね。
でも責任感の強い選手です。
がんばってほしいです。

あなただけが頼りです。
がんばれ、攝津。
返信する
ホークスファン様 (ポメポメチョコ)
2013-05-26 14:15:39
なんかね~4点取られても打線が頑張ってくれたら
勝てる時もあるんです~
あの時にパディーヤみたいに~
摂津投手が可愛そうで・・・つらいです~
責任感が強いから~
返信する

コメントを投稿