毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

水よ~~~~~出ろ

2020-06-10 12:39:01 | あずき


朝のお散歩から帰ったらホースの前で念じるあずき
水よ~~~~~出ろと私に訴える



お皿のお水はあんまり飲まないのに流れてる水はよく飲ねぇ‼️

数日前から30度越えの暑さの福岡
お隣の市は35、6度とかになってました
先が恐ろしい

私の大好きなプロ野球、無観客ではありますが6月19日に開幕です
楽しみです。
どんなシーズンになるんだろう⁉️





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2020-06-11 17:23:07
やっぱり流れてるお水の方が
おいしいのかな?
うちのラルもお風呂場の
シャワーの水が好きで
出すと走って来てました
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2020-06-11 22:11:27
6月19日開幕楽しみですね~🎵
頑張れ~ホークス!!!

あずきちゃん流れる水が好きなのね~
我が家ではショウがシャワーのお湯が大好きです( *´艸`)
返信する
こんにちは~ (こまいぬ)
2020-06-12 10:43:16
へぇ あずきちゃん
そうなんだー(^0^)
ホースからお水出てくるのを待つあずきちゃん
可愛いです♡
ゴージャスな毛吹きになりましたね~(o^-')b グッ!
返信する

コメントを投稿