毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

一日24時間で足りてますか?

2009-10-29 21:23:35 | 日常の事とご飯
私は足らな~~~い!!!

出来たら後6時間(一日30時間)くらいあったらと思う今日この頃です。

まあ・・・そんな事言ったってどうにもなりませんけどね


今日は朝から義母の薬を貰いに

今、入院してる病院とは違う病院まで行ってきました。


その他もろもろの用事を済ませて・・・

お昼御飯は・・・またまた旦那様のおごり(半強制的に





  久々食べましたケンタッキー


私は自腹ではこんなの食べません・・・ケチなんで

特に下に写ってる甘辛のチキンがウマウマでした~


それから晩御飯の準備して~

いざ出勤


なんとご飯のタイマーセットするの忘れてたようで・・・

息子がご飯食べようと炊飯器開けたら・・・


まあ・・・年に何回かはあるんです・・・私


明日は娘の成人式の前撮りの予定です。

綺麗に撮れたらしま~すね


では~今日も一日頑張ったつもりの自分を褒めてあげよう






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコママ♪)
2009-10-30 00:23:47
足りてません♪
しかも私、いつも昼からエンジンがかかるので、あれもこれもとあせっちゃいます。
夜型人間なんですよね。
ほんとは朝型のほうがいいんですよね。

成人式~。いいなぁ。
写真楽しみにしてるね☆
返信する
チョコママ♪ちゃん (ポメポメチョコ)
2009-10-30 07:48:28
でしょう

私はどちらかと言うと朝型なんですが・・・
それでも足りない。
出来たら午前中がもっと時間ほしいです。
昼過ぎるとあっと言う間に時間がたって・・・

はい・・・どんな風になるか楽しみです。
返信する

コメントを投稿