毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

久しぶりに海行ったよん

2019-03-07 19:25:52 | あずき


お天気が良かった先日海いきました~





あずちゃんの足跡・・・

景色の良い展望台?



向こうに見えるのは二見ヶ浦です





子供が小さい頃来てた時は人も少なかったんですが
いつ頃からだろう???
インスタ映えするとかで他県から来られたり若い方が多かったです
多分土日はもっと多いんだろうね・・・あずちゃん



その後・・桜井神社行きました
嵐ファンの聖地らしいよ・・ここも若い女の子多かったね

お魚買いたくて初めての場所に行ったんですが
着いたのがお昼前で・・・
もう殆ど魚なかった・・・当然だ~~~~
かろうじてサザエが少し残っていたので
それだけ買ってきました・・・画像ないですが、10個で580円
子ぶりだったけど、安いでしょう
家で壺焼きにして食べました・・・美味しかった

お魚目当てに行く時はやっぱり早く行く事やね・・・学習しました
















最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (こまいぬ)
2019-03-08 13:30:25
早春の海!
いいですね~
ひねもすのたりのたりかな
ですね(^-^)
お魚、ざんねん
リベンジしましょう~
返信する
Unknown (ラルの家来)
2019-03-08 17:43:07
海!いいですね〜
この辺りは景色もいいし
おしゃれなお店もあるもんね
サザエいいなぁ〜焼く時の香りがたまらないよね(^^)
返信する
こんばんは (リンレオママ)
2019-03-10 02:30:24
あずきちゃんの
足跡可愛い〜〜♪
砂浜一緒にお散歩
楽しそう!
サザエをお家で焼いて食べた事ないんです!
美味しそうだわ〜〜
返信する
こまいぬさん (ポメポメチョコ)
2019-03-11 16:54:27
気持ち良かったです
あずきも浜辺はリードを外して自由に歩かせました

お魚絶対リベンジしたい
返信する
ラルの家来さん (ポメポメチョコ)
2019-03-11 16:57:28
おしゃれなお店が色々出来てましたね~
ワンコも入れるお店もあるんでしょうけど
調べず行ったのでどこも入れずです

サザエ・・・美味しかった
返信する
リンレオママさん (ポメポメチョコ)
2019-03-11 17:00:26
お天気良くて気持ち良かったです

サザエ・・・お店で食べると高いけど
買って家で焼くといっぱい食べれますよ
もちろん焼くのは旦那さんです(笑)
返信する
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2019-04-02 09:11:00
糸島私も行きたくなりました。

3連勝!!!よかったですね。

開幕戦はゆず、平原綾香そしてふみや。

最高でしたね。

私も行きたかったんですが、お祝い事があり(しかも3れんちゃん)断念しました。

ポメポメチョコさまのおかげです。

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿