毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

バレンタイン!?・・・そんなの関係ねえ~

2010-02-14 21:43:50 | 日常の事とご飯
世間的には・・・今日はバレンタインですね

でも我が家はな~んも関係ない・・・いつもと変わりない日曜日でした。



朝一で実家に行ってきました。



大きな椎茸1個収穫








チューリップの芽が顔を出していました。



バレンタインでしたが・・・普通の晩ごはんです





   豚汁(収穫した椎茸入れました)

   オムレツ(キャベツ、玉ねぎ、ベーコン)

   鯖の燻製



今朝・・・起きてすぐのチョコ・・・まだ少し寝ぼけ顔











実家でのチョコ





明日から又・・・お仕事頑張ってね


こっちでは夕方から又になってます。

明日の朝にはやんでほしいですね

では~






























最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぁ! (のんたん)
2010-02-14 22:34:48
びっくりした~
私も今日の日記に「そんなのかんけーねー」って書いたんですよ!w

鯖は燻製になってるんですんね!美味しそう~
鯖の燻製とか、食べたことがないですよー。見かけたこともないし・・
も、、もしかして自家燻製?
返信する
のんたんさん (Unknown)
2010-02-14 23:15:34
わはは…お互いバレンタイン関係ねぇ組ですか(笑)
うちは本当にバレンタインのバの字もなかった…
冷えきった家族

鯖の燻製は以前買った物でして…忘れてたんです。
焼いたら味醂干しとあまり変わらない味だった~(笑)
返信する
Unknown (WISH)
2010-02-15 14:18:02
ポメチョコちゃん、やっほ~★

わ~!
チョコちゃん、黒いクッションに乗ってるのね?
最初、カバンに入っているのかと思っちゃった~!(笑

オムレツ、美味しそうだね~★
キャベツとタマネギが入ってるのか~!
お野菜もとれるオムレツ、いいね♪
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-02-15 18:07:04
寝ぼけ顔のチョコちゃん
かわいい~~
人間と同じ顔するよね

豚汁おいしそうですね~~
食べたいわ~~
返信する
WISHさん (ポメポメチョコ)
2010-02-15 20:51:30
こんばんは~
こっちはばかりですよ・・・そちらはどうですか?

この黒いクッションチョコのお気に入りなんですよ~
リビングに居る時はここでいびきかいて寝てます(笑)

オムレツ・・・ジャガイモも入れようと思ってたんですが・・・忘れてしまいました
返信する
ラルの家来さん (ポメポメチョコ)
2010-02-15 20:53:54
そうそう寝起きの顔は人間と一緒です。
って言うか私がチョコの事犬だと思ってないかも(笑)
最近顔がだんだん私に似てきた様な・・・(笑)

豚汁は野菜が沢山とれるから良いですよね。
返信する

コメントを投稿