毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

男の友情・・・

2011-09-04 08:04:40 | ひとりごと・・・





ASKAさんがチャゲさんに向けてかいた歌だと・・・ファンの間では言われてます~

私も大好きな歌です~


なんとなく~ホークス選手にささげたくなりました~


あはは・・・ネタがないのが見え見え


福岡はまだが・・・



私は今から実家行ってきます~


皆様~読み逃げばかりの私~どうかお許しください









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2011-09-04 09:00:15
ありがとうございます。
勝ちましたね。
ポメポメチョコさんの気持ちがHawks選手に伝わりましたね。

元気になりました。
感謝です。
いい曲もありがとうございます。
返信する
ホークスファン様 (Unknown)
2011-09-05 14:28:29
あ~ため息が…気分が良かったのは日曜の朝だけでした(涙)
今日から日ハム戦~相手も調子悪いから…
いったいどんな戦いになるんでしょうか
返信する
Unknown (ワル猫です)
2011-09-12 12:47:45
しばらくテレビやネットを見ない生活をしていたら・・・ ありゃ~ホークスもぱっとしないな~ それに杉内の時、打ってくれない・・・
やっぱりエースの時は打線が応援しないとですね。

オイドンもネタ探しには苦労しています・・・(^_^;)

返信する
ワル猫さん (Unknown)
2011-09-12 17:17:11
そうなんよ~日ハムも一緒に負けてくれるからゲーム差は7ありますが~
エースピッチャーで勝てないのは問題ありですよね(-_-#)

ヒットはでてるのに一点が取れないし~
ここからが正念場なんで大事に戦いたいですよ~
返信する

コメントを投稿