毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

コスモス・・・

2013-05-04 10:30:24 | お散歩
散歩に行ったらコスモスが・・・






気温が変だから・・・勘違いしたんかな?


昨日・・・ビン、缶の整理してて変な格好してたのか背中が痛い・・・

丁度連休で良かったわ~


連休はのんびりホークス応援です(笑)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2013-05-04 15:53:21
あらら・・・秋と勘違いしたかな?
チョット寒めですものね・・・

やっとホークス好調ですね
このまま頑張れ~!!
返信する
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2013-05-04 16:46:18
よく気がつきましたね。
はやか~。


おおば(大場)かやろ~です。
もう面白くありません。
返信する
いつもありがとさん (マリリンの親)
2013-05-05 19:26:41
本当に、まだまだ、寒い日があったりしていますね、
突然の大風の日もあったりで
変な天候ですよね

カープ軍団も、恐怖の5月を乗り切らないと、、大変な事になりそう、、、誰かピッチャートレードしてほしいよ、マエケンだけではね~

交流戦お手やらかにお願いいたします、、よ
返信する
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2013-05-06 17:32:02
GWお疲れ様でした。

勝って終わりたかったです。

あ~。

明日から仕事がんばりましょう。
返信する
ラルの家来さん (ポメポメチョコ)
2013-05-07 06:29:22
きっと勘違いしたんでしょうね~
沢山咲いてるコスモスもいいけど
こんな感じで咲いてるのは可愛いです

ホークス5連勝の後の3連敗・・・
しかもロッテに・・・最悪です(涙)
返信する
ホークスファン様 (ポメポメチョコ)
2013-05-07 06:31:13
コスモス可愛いでしょう?(笑)

あ~あ・・・あ~あです全く・・・
打線がまたまたつながらなくなってきましたね~
あれじゃあ・・・投手が頑張っても駄目だ~
返信する
マリリンの親さん (ポメポメチョコ)
2013-05-07 06:35:03
ほんと・・・今年はいつまでも寒いですね~
それに風が強い~強風を通り越してますからね~

ホークス・・・せっかく西武に連勝したのに~
ロッテに連敗しました~
去年は交流戦もボロボロでしたし・・・
どうなることやらです・・・
こちらこそ・・・おてらわらかにお願いします。
返信する

コメントを投稿