毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

お散歩・・・

2010-04-10 22:34:02 | 日常の事とご飯
今日は息子の高校での出事があり仕事はお休みしました。


出かけるまで少し時間があったのでお散歩



   葉桜になっちゃいましたね~

   少しだけ残ってはいたけど。



  これは何だろう??・・・白くて小さくて




りんどうですか?





  野いちご?蛇いちご?・・・どっちだっけ??

今日は暖かい福岡でした・・・明日はかな?


明日はストレス解消に行ってきま~す。

ストレス解消になればいいのだけど(笑)

















最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2010-04-11 11:11:36
今日はドームに行かれるんですね。
しっかりお願いします。

勝利の女神様を信じています。
私はTVの前で応援します。

わ~楽しみですね。
行ってらっしゃ~い。
返信する
Hawks fan様 (ポメポメチョコ)
2010-04-11 21:11:53
すいませ~ん勝利の女神になれなかったです。

力不足でした。
もっと腕を磨いて又行きます
返信する
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2010-04-12 09:38:27
お疲れ様でした。
ありがとうございました。

また応援しましょう。
返信する
Unknown (トンママ)
2010-04-12 10:34:32
おっはよ~♪

こっちも葉桜になっちゃたわ。

あれだけ華やかだったから、ほんと淋しいよね。。。

野に自生してるお花って案外きれいよね♪

こっちも、今は、タンポポとか、しろつめくさとか、・・・とか。。。。(笑)
ごめん、お花の名前に疎い私でーーーす| ̄ω ̄A;アセアセ
返信する
Unknown (のんたん)
2010-04-12 15:06:24
今日は1日中雨です。

葉桜も緑の中では綺麗に見えますね。
1番乗りに開花宣言した高知ですが桜はまだまだ咲いてます。 へんなの^^;

ストレス発散って書いてあったのでカラオケかと思ったら野球観戦なんですね^^

返信する
Hawks fan様 (ポメポメチョコ)
2010-04-12 18:21:03
はい・・・負けてもすいとうけん
応援しますよ~
返信する
トンママちゃん (ポメポメチョコ)
2010-04-12 18:24:25
そうそう私もお花の名前に疎いんです!

まあ・・・見てるだけで癒されるってことで!!

桜は終わったけど・・・これから藤・つつじ
そして紫陽花・・・それから向日葵
結構楽しめるよね~
返信する
のんたんさん (ポメポメチョコ)
2010-04-12 18:26:26
そうそう・・・一番乗りだった高知なのにね~
でもなが~く楽しめたから良かったね~

はい・・・野球観戦に行ってきたのだ~
負けたけどさぁ~
ドームで美味しいもの食べるのも楽しいのさ(笑)
返信する
お邪魔しまーす。 (yu~ )
2010-04-13 05:51:29
 おはようございます。

 昨日は私のブログの方にコメントをありがとうございました。
ポメポメチョコさんちも自然が残る 空気のよさそうな場所で暮らしてるんですね~。

 ストレス解消にはなりましたか?
返信する
Unknown (ワル猫です)
2010-04-13 08:00:42
リンドウですね。種類までは分かりませんが、ハルリンドウなるやつもあるそうですから・・・
リンドウは阿蘇や久住でも秋に咲いて綺麗ですが、春にも咲くと聞いたことはありますが、まだ見たことないです。

あ~ トレッキングに行きたいな~
畑もあってなかなかヒマがありません・・・(^_^;)

返信する

コメントを投稿