毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

【マンナンライフ】「蒟蒻畑」春の新製品6点プレミアムモニター

2013-05-14 21:17:35 | モニプラ報告
マンナンライフさんから「蒟蒻畑 春の新製品6点詰め合わせ」が届きましたよ






蒟蒻畑~ライチ味とシークワーサー味・・・


この味は初めて食べました~どちらもさっぱり系で~夏に向かうこれからの時期に冷蔵庫に冷やして食べたらもっと美味しいと思う

上にあるのはクラッシュタイプの蒟蒻畑ライト・ライチ味
 これは旦那さんに取られました~美味しかったそうです。



蒟蒻畑ララクラッシュ~ぶどう味・パイナップル味・メロン味

どれも果汁の味がしっかりしました~私はパインが一番好き
ところどころにクラッシュされた蒟蒻が入っててその食感が凄く気にいりました~
これだとお子様やお年寄りも安心して食べられると思います~

 

 



食物繊維がたっぷりで・・・嬉しい(笑)

マンナンライフさん・・・有難うございました~

スーパーで見かけたら絶対買いますよ~


おまけで入ってたこれ~



手作りこんにゃくの素だそうです~

ちょっと時間が掛かるみたいなんでゆっくりした時に作りますね~

その時は又アップしたいです。






おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】 マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (マリリンの親)
2013-05-14 22:50:54
そんなに沢山のマンナンライフ??
のどにつまらさないでね、
今日はありがとうございました、感激!感動です、
想いおこせば、去年から初の勝利,,ソフトバンク様に勝てるなんて、、
返信する
マリリンの親さん (ポメポメチョコ)
2013-05-15 07:52:44
食べ過ぎそうです・・・
低カロリーとはいえ・・・食べ過ぎたらいかんですね(笑)

昨日は完敗でした~
マエケンはエースですもんね~
返信する
Unknown (みさ)
2013-05-15 14:28:41
うわっ たくさん届いたね。
もしかして・・・
ひそかにダイエットを始めようとしているのかな?
ごめん その必要はなかったね~

これおいしい?
食べたことないからどんなかんじなのかな?って
もとはこんにゃくだもんね
返信する
みささん (Unknown)
2013-05-15 15:23:04
必要ありだよ~でも美味しくて食べ過ぎるから意味ないかも(笑)
クラッシュのも、もちろん美味しいけど定番な蒟蒻畑の方が食べ応えはあるよ~
スーパーで安く売ってたら買うんだ~(笑)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2013-05-15 17:09:49
新しい味が出たんですね
クラッシュって言うのは凍らせて
かき氷みたいにして食べるの?
興味ありです
手作りこんにゃくも作ったら、アップしてくださいね~
返信する
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2013-05-16 10:26:29
いつもすごいな~と思っています。
HAWKSにこの運をください。
ため息ばかりです。
返信する
ラルの家来さん (ポメポメチョコ)
2013-05-17 21:59:29
次々に色んな味が出ますよね~
クラッシュってのは・・・凍らせたりするんじゃあなくて・・・
ゼリーみたいな柔らかい中に蒟蒻畑が砕いて入ってるんです~
私説明変かも??????
ぜひ食べてみて~食べたらわかる~当たり前や~(笑)
返信する
ホークスファン様 (ポメポメチョコ)
2013-05-17 22:00:32
広島には完敗してしまいましたが~
今日から巻き返しです~
でもかなり疲れました~・・・
返信する
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2013-05-18 07:00:50
連敗脱出。
ほっとしました。

今日も厳しい戦いになりそうです。
でもきょうはポメポメチョコさんの攝津投手。
しっかり応援しましょう。
返信する
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2013-05-19 07:56:06
まさか・・・・。
その一言でした。

悲しい。
返信する

コメントを投稿