毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

初盆終わりました~

2011-08-19 06:32:05 | 日常の事とチョコちゃん
御無沙汰してました~初盆が無事に終わり~


一区切りが付いた様な気がします。

      チョコもちゃ~んとお手伝いしてくれて~


    

                    ラルの家来さん作                      
               お茶飲んでネ


お客さんが居ない時は~こんな所で寝てたり~








私はと言うと・・・ヤバいです~お盆太りしてます

お参り来てくださる方が~果物やお菓子を沢山持ってきてくださって~

賞味期限があるからと~食べてばかりでした~マジにヤバい


ですから今日は~ドームではじけてきます~

少しはダイエットになるかなぁ~


今日も勝ってね~











最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2011-08-19 09:17:15
え~はじけてくる!!
おいさ~!!!

しっかりお願いしますね。
チョコちゃんちゃんと守るように仏壇の側にいるんですね。
かわいい!!

ポメポメチョコさん 今日は翔くんです。
お願いしますね。
お盆お疲れ様でした。
返信する
Unknown (ぎんまま)
2011-08-19 10:38:31
ポメポメチョコさま
そうそう、お盆太り、というのもあったですね(!?)
お供えのお菓子にお団子に・・・え?私にお供えじゃない・・ってわかっているけどね~
ドームの応援は盛大にね(^_-)-☆
返信する
Unknown (ワル猫です)
2011-08-19 12:39:41
今日の先発誰だったかな~ アサデス見損ねたから確認してない~
ドームいいですね~ 頑張られたご褒美ですね~

チョコちゃんの絵、すごくお上手だな~ 雰囲気出てる~ ゆるきゃらに立候補できるんじゃないですか~ ソフトバンク犬の次はチョコちゃんだ~(^_^;)

返信する
Unknown (ラルの家来)
2011-08-19 18:34:04
お疲れ様でした~~
いろいろ気疲れするものね
チョコちゃんも提灯かじったりしないで
おりこうさんね
(ラルはあのひらひらにガウします)
絵も使っていただいてありがとうございます

ドームではじけてください!
返信する
Hawks fan様 (ポメポメチョコ)
2011-08-20 06:56:18
おはようございます~
はじけましたよ~めちゃめちゃ最後は盛り上がって~楽しかったです。
ただ・・・ポンちゃんが心配なんですが~

良かった~勝って
負けたらどうお詫びしたらいいかと思ってました・・・(笑)
返信する
ぎんままさん (ポメポメチョコ)
2011-08-20 06:59:17
そうなんです・・・お盆太り~

お供え物・・・勿体ないじゃあないですかぁ~
この暑さだし~早く食べないと傷むって思って
・・・つい

ドームはじけてきました~
楽しかったです
返信する
ワル猫さん (ポメポメチョコ)
2011-08-20 07:04:00
翔くん・・・絶好調にみえましたよ~
球も速かったと思います~
これがあったから~お盆も頑張れたようなもんなんで・・・(笑)

絵・・・可愛いでしょう~この方が書かれる絵
大好きなんですよ~
返信する
ラルの家来さん (ポメポメチョコ)
2011-08-20 07:08:24
有難うございました~
早速使わせて頂きました~
他にも色々使わせてくださいね

義父の初盆の時はまだ一歳になってなかったので~荒されて大変だったんですが~
少し落ち着いたのか・・・今回は大丈夫でした~
でもこうやって狭い所に入り込んで寝るのが落ち着く様で~
返信する
初盆 (はなこころ)
2011-08-20 12:22:11
おつとめ
おつかれさまでした。
来年の一周忌、再来年の三回忌
まで
落ち着かないとは
思いますが、しっかり~~~ちょこさん。

・・はなこころ
返信する
思いは一緒☆ (なっちゃんママ)
2011-08-20 19:09:44
ポメポメちゃん お疲れっ

初盆 お互いいろいろあったけど

一区切りとやっと思えるようになったよね

日が薬って言うもんね

もんもんとした日々続く中で耐えていくには
息抜きは必要やもんね


そうそう!ドームではじけてきぃよっっ!!!

毎日仕事行けるのも好きな事があるからかもね

ポメポメちゃんに見習って好きな事するきね





返信する

コメントを投稿