毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

寒いです・・・

2015-02-11 10:11:39 | 日常の事とご飯
   


↑↑↑↑↑・・・・・実家の枝垂れ梅~蕾がいっぱい付いてました~

春はもうそこまでやってきてるんですが~ここ何日かは寒くて寒くて・・・


またまた・・・チョコちゃんのこんな写真しかない(笑)





この広いソファーを行ったり来たりして一人占めしてます・・・(笑)


いつかの晩御飯です↓













最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2015-02-12 17:08:36
梅ももう咲きそうですね~
でも寒かったですね~~
また明日は冷え込むらしいので
風邪などひかないようにね

チョコちゃん気持ちよさそう~~
返信する
ラルの家来さん (Unknown)
2015-02-16 11:59:22
昨日行ったら一輪咲いてました~実家は寒いからなかなか開きませんよ~
一昨日位から少し暖かい様な気がしますよね(≧∇≦)
返信する
もう咲いたかな (りず)
2015-02-17 09:38:44
梅はもう咲いたでしょうか
そちらの春は早いですよね(雪国からみたら)
今年は雪が少なくて雪景色が貴重でした
もうこちらも春はもうすぐって感じです
返信する
やっと来れたぁ^^ (なっちゃんママ)
2015-02-17 18:37:57
そうそう~
こっちも梅が咲いたと聞いた後寒くなったり
今日は春かと思う位の気候

ピーマンの肉詰め見たら無性に作りたくなるよ^^
ポメポメちゃんのパスタに影響されて夕べは久しぶりに
ミートソースを作ってみたらパパが喜んでくれたよ

返信する
お元気ですか (マリリンの親)
2015-02-19 00:11:26
早く、温かい春になればいいですね、もうすぐそこまで春は来てますよ、
宮崎、日南に行ってきましたよ、今年の広島カープはもう、熱くて、熱くて、話題豊富でした

選手の気迫が違いますね、
新井、、黒田も帰ってきてくれたし
今年のカープは違いますよ、、
フォークスさんには去年のお返しですよ。??
返信する
ご無沙汰してます。 (みぃ)
2015-02-25 15:40:34
お久しぶりです!
しだれ梅ですかー!!
咲いたら綺麗でしょうね(*≧∀≦*)

チョコちゃんのリラックスした表情が何とも言えないですね(ノ∀`)


肉詰めピーマン・・・そういや久しく作ってません。
久々に作ろうかな・・?(´∀`)



返信する
りずさん (ポメポメチョコ)
2015-02-25 18:38:37
お返事が遅くなってすいません・・・
先日実家に言ったらほぼ満開でしたよ~バタバタで写真は撮れなかったんですが~
つくしもそろそろかも・・・
返信する
なっちゃんママ (ポメポメチョコ)
2015-02-25 18:43:09
お返事遅くなってごめんね~
なっちゃんママいつも忙しいもんね~有難う~
実家の梅はほぼ満開になってたよ~いつの間にか(笑)

ピーマンの肉詰め・・・かさましが大変( ^^) _U~~
今回は車麩入れてみたんだよ~
返信する
マリリンの親さん (ポメポメチョコ)
2015-02-25 18:46:37
お返事遅くなってすいません・・・
あっ・・・行かれたんですね~宮崎
いいなぁ~お天気は良かったですか?

そうそう・・・今年の広島さんは要注意です・・・
うちは期待されてる松阪投手がどこまでやってくれるかですよね~
オープン戦も始まりワクワクしてます・・・
野球は元気の源です(笑)
返信する
みぃさん (ポメポメチョコ)
2015-02-25 18:49:45
こちらこそ・・・ご無沙汰しててすいません~
梅先日実家に行ったらほぼ満開でしたよ~
いつの間にか(-"-)(笑)

チョコはいつもこんな寝方です・・・白目むいてます
でも可愛いんですよ~

ピーマンの肉詰め・・・時々食べたくなるんですよね~
返信する

コメントを投稿