毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

桜が終わる前に

2019-04-06 15:23:03 | あずき
ご無沙汰してました~
いつものごとくおさぼりです
元気にしております

桜が終わる前にしとかないとおね~


特にお弁当持ってお花見はしてないけど
お散歩がてらのお花見です



近くの公園







山の桜・・・この日は寒くて寒くて私も旦那真冬の服です



近くの神社



近くの公園
桜の下でランドセルしょった女の子の写真をお母さんが撮られてました
入学式までもたないもんね~桜


桜の名所とか行かなくても近くで十分楽しめるな・・・
癒されますね





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2019-04-06 17:24:44
わぁ〜あずきちゃんも
お花見したんだね
今年は桜咲き始めてから寒かったですよね〜
桜の名所とかは混むから
こういうところの方が穴場的で
ゆっくり楽しめていいんじゃない?
返信する
こんばんは (リンレオママ)
2019-04-08 01:28:52
アズキちゃん
お花見よかったね〜〜
お家の近くに
こんな素敵な場所があるなんて
羨ましい〜〜
グリーンとピンクの桜の花の
コントラストが綺麗!
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2019-04-10 23:36:04
あずきちゃんも一緒に家族でお花見良いですね~(*^-^*)

寒かったようですがすごく幸せそうなあずきちゃんですね(#^.^#)

ご近所に桜があるというのが嬉しいですね🎵
返信する
逆転劇 (マリリンの親)
2019-04-20 11:09:18
逆転の広島カープ 復活の兆しあり・・・かな、
まだまだこれから、
でもフークスさんはいろんな選手の活躍が素晴らしい、
返信する
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2019-04-20 19:21:53
今日は悔しいです。

また明日応援頑張りましょう。

けが人がこれ以上でないようにと祈るばかりです。

お体お大事にしてくださいね。
返信する

コメントを投稿