毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

レンジでチン出来るもの・・・

2009-06-25 22:22:56 | 日常の事とご飯
今日も降らず。

洗濯物が乾くのは嬉しいけどね。

水不足が深刻になるんじゃあないだろうか


今日は遅番で・・・帰ったのは8時半過ぎ

遅番の日は「レンジでチン」出来るものを作っていくんですが

結構難しいんですよね・・・メニュー考えるのが

何か美味しいメニューがあったら教えて下さい


そんな今日の晩御飯




  なすと豚バラ煮

  ほうれん草、ウインナー、たまご炒め

  味噌汁

  おくらのおかか醤油

  おから煮


では・・・明日の弁当のお米といで寝ます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっちゃんママ)
2009-06-25 22:43:18
今日もおつかれっす~

ほんとに同じ時間にお米といで寝てるよね

じゃ~明日もがんばろう
返信する
Unknown (yumi)
2009-06-26 06:18:38
ポメちゃん~おはよ~!

今日も晴れ・・・雨じゃないのはうれしいけど、水不足の心配もしちゃうわね。

8時半からのご飯支度は忙しいわよね~・・これだけそろうのがすばらしい♪

我が家もお弁当が毎日だからご飯を洗ってタイマーをかけるは忘れちゃいけない日課です^^;

返信する
なっちゃんママ (Unknown)
2009-06-26 18:29:10
そうか~おんなじ位の時間にお米といでたのかぁ~
なんか嬉しいね(笑)
こうゆうのがあるから又頑張ろうって思うんだよね~
しかし今日も暑かったよ
返信する
yumiさん (Unknown)
2009-06-26 18:38:02
こんにちは~今日も暑かった福岡です。
そうなんです~遅番の時はだいたい九時近いです。
それから作るなんて絶対無理なんで~
出勤前に作ってチンするだけなんですよ~
義母と息子は各自で食べてますね~
出来れば食器位の洗っといてくれたら楽なんですがね~
そうそうお米とぎ忘れたら大変です。
お米はといだものの、た~まにタイマー入れるの忘れたりしますけど
返信する

コメントを投稿