毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

こりゃ何だ!

2018-03-02 12:18:35 | あずき
台所で晩御飯の準備してて、



ソファーで寝てたあずきに、掛けてやってた
ホンダさんから貰った膝掛け

あずきちゃん何でこんなところで寝てると?
って……覗き込んだら



居なかった(笑)
一人で大笑い
あずきは別の場所で爆睡してました

上から見たらこんな感じ




昨日、1日だったので近くの神社にお参りして
実家の神棚を預けてきました





梅が綺麗でしたよ

やばい!来週は太宰府天満宮に行っとかないと梅が終わってしまうぞ!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2018-03-02 17:39:39
ははははは・・・・
あずきちゃんの抜け殻・・・
中に入ってるかと思ったよ

暖かくなったから
梅も一気に咲いちゃうんだろうな〜
返信する
Unknown (mashazo)
2018-03-02 19:05:03
ひざ掛けそこまで持ってきたのはあずきちゃんかしら~( *´艸`)
その形だといるって思っちゃいますよね(笑)

梅満開ですね~もう3月ですからね~これからは桃ですね(#^.^#)

大宰府
久しぶりに梅が枝餅食べたいなぁ♡
返信する
ラルの家来さん (pomepomechoko)
2018-03-04 14:57:34
てっきり中に寝てるもんだと思ってたら
居なくて😭💔笑いました
梅、今年はちょっと遅いのかな?
咲き出すと一気ですよね
返信する
mashazoさん (pomepomechoko)
2018-03-04 15:03:15
そうなんです、あずきです
膝掛け、掛けたままここまで歩いてる姿を見逃したのが残念です
桃に桜に楽しめますよね、
梅ヶ枝餅、冷凍のをスーパーで見掛けますが
やっぱり現地で焼き立てを食べるのが一番美味しいですよね
返信する
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2018-03-06 08:58:35
あははは。

癒されますね。

ありがとうございます。

大宰府行きましたが、ちょっとしか咲いていませんでした。

今頃は見ごろかな?
返信する

コメントを投稿