毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

お出かけ・・・

2009-09-04 22:14:32 | お出かけ日記
この夏に行けなかった場所です。




都市高に乗りました。





丸い屋根がヤフード-ム・・・その先がシーホーク



尖ってる建物・・・福岡タワー

実は福岡に住みながらこの福岡タワー、まだ登った事ないんです





今日はすべて通り過ぎて・・・着いたところはだよ









ここまで来た目的は



お塩を買いにきました。









今回で3度目です。

以前来た時は気付かなかったこんなものが・・・





ここで買ったものは



炊塩・・・1500円也

それから



甘夏シャーベット・・・苦味がまいう~~~


その後・・・





以前から行ってみたかった手造りハムの店

ここで買ったもの




まだ食べてませんが・・・

試食した時は美味しかったよ~

大事に食べます・・・セコイ

はい・・・旦那とと三人でのお出かけでした。

















































最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海や~ん (きーちゃんママ)
2009-09-05 14:53:26
めちゃめちゃきれいな海や~ん

チョコちゃんも喜んだやろ~

塩にこだわってるね~
ハムにも~

我が家もクリ連れて行ってみるよ~

なので今度ランチのときにでも場所詳しく教えてちょ~
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-09-05 17:32:34
へぇ~~お塩作ってる所があるんだ!知らなかった!
手作りハム、ソーセージおいしそうですね~~

都市高の、シーホークとか見えるあたりは、夜絶景ですよね!
私も、福岡タワー、まだ上ったことありません。

返信する
Unknown (なっちゃんママ)
2009-09-05 18:19:01
ポメポメちゃん おつかれっす~
わ~きれいな景色やね~
大好きな海ポメポメちゃんとこの海が見れてうれしいな

チョコちゃんも楽しそうだし

お塩売ってるところも行きたいな~

美味しそうなハムとウインナーも気になる
甘夏シャーベットも好き

あ~久しぶりに遊びに来たら言いたい事ばっかりで長くなるわ

あと見つかったんだね

きれいに戻ってきたら良いのにね

じゃ~今日も癒されたありがとう




返信する
きーちゃんママ (ポメポメチョコ)
2009-09-06 07:26:38
塩は年に二回程度で買いに行くんだけど・・・
ささやかな贅沢かな
ハムはね・・・色んなのがあって目移りしたけど
どれも美味しそうだった。
特に生ウインナーはめちゃウマやったよ。
レストランもあるし・・・
機会があったら行ってみて・・・場所教えるから。

私はワンコ連れだったからランチは出来んかった
返信する
ラルの家来さん (ポメポメチョコ)
2009-09-06 07:29:58
そうなんです・・・
なんかの情報番組でみて行ってみたんですが・・・
何かはまってしまって今回で3回目。
ハムはまだ生ウインナーしか食べてないけど
美味しかった。
他のも期待してます。

福岡タワー一回は登ってみたいんですが・・・
最近のお出かけはいつもわんこ連れなんでね。
返信する
なっちゃんママ (ポメポメチョコ)
2009-09-06 07:36:45
いつもなっちゃんママの
写真みてたから
行きたくて仕方なかったんだよ~
泳ごうと思ったら泳げそうだったけど

そうそう甘夏シャーベットは美味かったよ~
苦味は最高・・・
ハムもいつも買うハムとは大違いで・・
たまの贅沢です

そうそうね~無事だったのよ
また日記書くから見にきてね。

なっちゃんママいつもありがとね

今日はのんびりしてね。
私は今日は観戦でドーム行くんだよ



返信する

コメントを投稿