毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

虹!(^^)!

2012-07-18 07:00:44 | 日常の事とチョコちゃん





今朝~お弁当を作ってる時、ふと外を見たらが出てました~

今日も大気の状態が不安定で雷雨に気を付ける様にと天気予報で言ってました~


そう・・・福岡はまだ梅雨明けしていませんよ~

予報だと・・・来週初め位だと・・・



今朝のチョコ





  「か~ちゃんコンクリートに寝そべったら冷たくて気持ち良いですよ~」

  「いや・・・遠慮しときます」



しかし・・・今日も朝から暑いです~

蝉も朝から煩い・・・


皆さん・・・熱中症にならないよう今日も一日ましょう







最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポメポメチョコさま チョコちゃん (Hawks Fan)
2012-07-18 08:29:07
大雨と台風
嫌になります。
雨が降らなかったら暑い!
今日は35度!
溜息が出ます。
返信する
わ! (はなこころ)
2012-07-18 11:07:08
いいな、いいな、
虹!綺麗です!

ホークスも、今日は勝つぞ~!
ドーム
行って来ますね!。

・・はなこころ
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-07-18 17:09:44
わ~すごい~~
虹キレイですね~~
虹見るとなんだかうれしくなります~

チョコちゃん、そこ冷たくて気持ちいいの?
いいね~

台風の影響でまた雨が降りそうですね
もうこれ以上被害が出ませんように
返信する
ホークスファン様 (Unknown)
2012-07-18 17:34:03
今日は36度だそうです~たまりません(>_<)

返信する
はなこころさん (Unknown)
2012-07-18 17:35:23
虹みつけると嬉しい~
私もドーム行きたい(≧∇≦)
返信する
ラルの家来さん (Unknown)
2012-07-18 17:40:27
端っこしか見れなかったのが残念です。

ベランダのコンクリート…私もちょっと寝てみたらホントに冷たくて気持ち良かったですよ~
チョコがいつも寝そべる気持ちが分かりました。
返信する
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2012-07-19 10:02:04
攝津投手お疲れ気味。
ゆっくり休んで後半もがんばってもらいたいです。
返信する
ホークスファン様 (Unknown)
2012-07-19 15:17:48
そうみたいですね~私は仕事で摂津投手が降板したあたりからしか見れなかったんです(涙)

ゆっくり調整して次回はいつもの摂津投手がみたいです~

オールスターに出る選手の皆さんどうかケガのないようプレーしてほしい。
返信する
Unknown (みさ)
2012-07-19 16:47:33
降り続く雨には困りものですね。
被害にあわないように
充分に気を付けてね。

こちらは梅雨明けしたものの、今日は雨です。
でもセミは頑張って鳴いてますよ~

チョコちゃん
コンクリートは気持ちいいよね。
特等席だ~♪
返信する
ご無沙汰しました~ (ハッピー)
2012-07-19 20:12:01
まだ梅雨明けしてないんですか?
本当なら九州から梅雨明けが始まるのに。
でも九州地方まだまだ心配ですね

今年はとにかく暑いです。
金曜日まで学校があって、そのあと夏休み。
うちの老犬(15歳4ヶ月)は暑さにまいっています。。。
返信する

コメントを投稿