毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

チョコの初夢・・・

2011-01-07 08:13:11 | チョコちゃん日記







お正月寒いし・・・雪降るし・・・散歩もなかなか行けなくて

寝てばかりのチョコでした・・・





大好きな・・・

     


   「大好きなこれ↑・・・沢山食べてた~」




   「でもさ・・・か~ちゃんケチだから1日一本しかくれないんだよね・・・だから~ちょっとガウガウしてやったのさ」



私は5日から仕事始めでした・・・

年末からちょっと、どんよりしてまして

皆さんの所に新年のご挨拶に伺えないままになっております。

申し訳ございません


チョコちゃん画像でお許しください






最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎんまま)
2011-01-07 09:43:10
ポメポメチョコさま
チョコちゃん、まったりしてたのね、
きっと、ポメチョコさんもご一緒に・・でしたか?
主婦のお正月はこれからよ!なんか
楽しいこと見つけよう(^・^)
返信する
Unknown (ワル猫宅のミッキー)
2011-01-07 12:46:55
一日一本、三日で三本ですよ~ いいじゃないですか~ チョコちゃんガマンです~
食べ過ぎるとうちのオヤジみたいにメタボになるかも~(^_^;)
ワタシ(一応女性)はスマートですよ~いつもムリヤリダイエットさせられています~

それに暖かい部屋の中にいるだけで幸せですよ~ 裏山鹿~

今朝は特に寒かったばい、入り口の扉が凍り付いて開かんやったばい~ 
柔らかいジャーキー食いたかばい~
返信する
Unknown (ラルの家来)
2011-01-07 16:55:32
チョコちゃんすごい
笑ってる~~
どんな初夢見たんだい?
「紗」が、いっぱい食べれる夢?
教えて教えて
返信する
こんばんは ()
2011-01-07 21:50:46
チョコちゃん良い初夢見たんですね私は初夢何みたのかわかりません。ほとんど夢は見ないのです。

何かありましたか?私は元旦に事がありました。人生って何が起こるのか本当にわかりません。
返信する
おめでとうございます (ロザンヌ)
2011-01-07 23:57:49
チョコちゃん、相変わらす可愛い~
あけど、抱っこされている時のお顔って
怖いね。

今年も宜しくです
返信する
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2011-01-08 08:33:56
ありがとうございます。
主役の座が来ましたね。
相変わらずかわいいです。
寝顔もいいです。
また特集お願いします。
返信する
Unknown (まい)
2011-01-08 16:25:03
チョコちゃんはどんな夢見てるのかな~
寝ていても時々ピクピク動いたり いきなり吠える?鳴く?よね

福岡はこの冬よく降るね
お散歩に行きたいやろなぁ・・

コチラも年末に少し積もって
大学3年の長女が高3の受験生次女を引き連れて
大きな雪だるま作ってたよ~・・
頭を持ち上げる時、なぜかワハハ笑い出して力が入らず だったらしい。

で 今次女は受験に

年末に弟家族にしたけど
弟から来ただけ ミーテミーテのあったか靴下も入れたのに
美食家ギボさん御用達の佃煮昆布、父に頂いたのを義妹の実家に横流しも入れたけど

アッパレすぎて 笑える。

父の認知症は今の所 
ゆっくりしてくれてるけど

今年もワタシが通えばいいのね

チョコちゃん癒しに巡回しますンで
今年もよろしくね~
返信する
あけおめです (みさ)
2011-01-08 18:13:40
ポメポメチョコさん ただいま~
そして今年もよろしくね~

チョコちゃん画像 上から順番に見ていって
3枚目にきたとき、「お~」と声がでちゃったよ。
おめめぱっちりで かわいい~

チョコちゃんの服の柄が気になって・・・
きのこ? いちご? アイスかな?
返信する
皆様・・・ (ポメポメチョコ)
2011-01-09 19:33:19
コメント頂いた皆様・・・

お返事が遅くなって申し訳ありません。
しかもまとめコメントで重ねがさね申し訳ありません・・・
どんより~の原因は
後ほど書きたいと思ってます。
何事も前向きですよね~
返信する
Unknown (すず)
2011-01-13 15:23:36
明けましておめでとうございます!
チョコちゃん、いい夢みたみたいね。
私は何も覚えていない・・・
熟睡だったみたい(笑)
元旦だけお休みで2日から仕事でした。
今日はECC子供英会話のレッスンへ行ってきま~す!
子供達に会うのは年が明けてから初めてです♪
返信する

コメントを投稿