毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

晩御飯

2009-12-05 21:21:12 | 日常の事とご飯
昨日の暖かさから一転・・・今日は風も強く寒い一日でした。


今日の晩御飯は

昨日買った干物を使って・・・






一番手前の大きな鰺を頂きました。





  鰺の干物

  豚汁(野菜入れ過ぎて豚汁だか豚煮だか分からんです)

  キュウリ・海老・春雨の酢の物

  ニラ玉


こんな晩御飯でした。


では・・・明日は実家行き&旦那さんが仕事なんで早起きだ

  

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコママ♪)
2009-12-05 23:45:54
お祝いコメントありがとうございました♪
同級生ですね(^^)
あまり反抗期もない子ですがどう接していいのか分からなくなるときも・・・

でも、確かに今の親の言葉は自分が親にならないとわからないだろうなぁ。
わたしもよく親にそういわれてたもの。
親になったらわかるよ。だから今、ちゃんと言っとくねって。
そのときは分からないけど、今はあのときの意味がよく分かります。
またいろいろ相談にも乗ってくださいね。
お互いがんばりましょう。


明日早いんですね。寒いから気をつけてね。
返信する
チョコママ♪ちゃん (ポメポメチョコ)
2009-12-06 15:23:25
うちもあんまり反抗期ってないんですが・・・
口数が少ないから何考えてんだか・・・分かりません。

でも真面目に高校行ってるだけも良いとしとこうって思ってます。
息子の友達でも結構辞めてる子もいるからね!!
まあ辞めたとしてもなにか目的があればいいんだろうけど。
うちは私立なんで授業料が大変です・・・

こちらこそ・・・情報交換出来たらいいですよんね。
返信する
Unknown (くまこ)
2009-12-06 16:03:03
ポメポメちゃん、こんにちは~

今日は実家だよね
お母さん、きっと喜んでるよ

ポメポメちゃん、いろんな事ができるんだね~
写真って、こうやってのせられるんだって思ったけど、無理だろうなって思うから、挑戦さえ出来ないよ
可愛いブログになってて、見てて楽しいよ

干物も気になったけど、大きな海老も気になっちゃった
美味しそうな物がたくさんで、我が家の冷蔵庫とあ大違いだなって思ったよ~

じゃあ、明日からまた頑張ろうね
また遊びに来るね~
返信する
ポメポメチョコさま (Hawks fan)
2009-12-06 17:05:53
本当に写真の出方が素敵ですね。
どうやっているんですか?
すごか~です。

こういうちょっとしたことがいいですね。
私にも教えてください。
でも出来るかな?
めんどくさがり屋のぶきっちょですので。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-12-06 18:11:02
すみません
まとめ読みになってしまいました~
なんだか写真の出し方が、オシャレになってるわ!
こういう加工はまだやったことが無くて
難しいですか?そのうち挑戦してみたいです

アジ・・・おいしそう~~
返信する
くまこちゃん (ポメポメチョコ)
2009-12-06 20:08:24
お疲れ・・・今日はのんびり出来た?
うん、今日は実家行ってきました。
買った干物や海老持っていったよ。

なんかさぁ~人が色々やってると
つき興味深々でやりたくなるんよね~
色んな意味でチャレンジャーかもしれんです。
でもやれると凄く嬉しくてね。
まだまだ使いこなせてないんだ~!

海老はね~凄く安かったから買ったのよ。
多分スーパーの半額くらいだと思うよ・・・この大きさなら!
この海老はお正月まで大事に冷凍庫にしまっておきます・・・ケチやろう?(笑)

なんか~凄く寒くなってきたけど風邪ひかないでね、くまこちゃん!!
返信する
Hawks fan様 (ポメポメチョコ)
2009-12-06 20:12:59
FOTZってのに登録しました。
もちろん無料の写真ブログパーツなんですが!!
私がなんとかやれるんで大丈夫ですよ。
もし良かったらチャレンジしてみて下さい。
やりだすと結構楽しいです。
返信する
ラルの家来さん (ポメポメチョコ)
2009-12-06 20:16:46
難しくないですよ・・・
こんな私がやれてるんですもん!!
FOTZに登録すれば出来ます。

私はまだ使いこなせないんです・・・
少しずつ進歩出来たらいいなぁ~
返信する

コメントを投稿