毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

あずきの居場所

2015-12-25 11:50:40 | あずき
最近・・・ここがお気に入り



なんですか?

あずきは昨日で生後4カ月

最近はジャンプも激しくなってきて

でもポメは足弱いからなぁ~心配なんですよね・・・

たまに甘えてくる時もある



私の膝の上・・・嬉しい

しかし・・・動けん!!!!!





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス☆ (こまいぬ)
2015-12-25 16:32:37
あずきちゃんのとこに
サンタさんはやってきたかな?(^-^)
いい場所、見つけたね!
こういうこと、仔犬は得意ですよね
あずきちゃん、ジャンプは気をつけてよぉ
うちのフルルは、1歳の時に右手も左手も
順番に骨折しちゃったの(^_^;)

聖なる今夜、楽しく過ごしてくださいね~☆
返信する
Unknown (ラルの家来)
2015-12-25 17:39:11
あずきちゃん、そんな所に入っちゃって
ぬいぐるみかと思っちゃうね
でもどうやって入ったんだろう?
元気なのはいいけどケガには気をつけてね
返信する
Unknown (ドビー)
2015-12-26 12:02:55
かわいすぎます・・・
テレビ台の機械置くとこですよね??
こんなかわいいポメ型のDVDプレーヤーが売り出されたら、お金ためて買います~笑

ジャンプ、やっぱりやっちゃいますよね~
うちも、やたらジャンプするので(しかもシニア)、どうやってやめさせるか悩んでます汗
返信する

コメントを投稿