毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

チャゲちゃんおかえり~

2010-12-12 06:51:02 | 一人お出掛け~
楽しみにしていたライブ~行ってきました~




昨年のアコースティックライブとは全く正反対

今年はギターガンガンのライブでめちゃめちゃ盛り上がった~

驚いた事は・・・私の前の席にいた方・・・

80過ぎ位のおばあちゃまでした

多分チャゲさんのお身内の方でしょう


んで~今年も楽屋にお邪魔虫~(笑)




以前お話したと思いますが~

チケット取って頂いた方がチャゲさんの中学時代の同級生の方でして・・・

部外者なのにチャゲさんを近くで拝ませて頂きました~

もちろん部外者ですからお話なんて出来ないけど~

近くで見れただけで十分であります。


元気を沢山もらったんで年末年始も頑張れそうだな~


ではいつもの事ですが~義母ディに送り出して実家行きです


長男の嫁&一人っ子はツライよ~(笑)




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (乙羽)
2010-12-12 08:12:53
チャゲに会えてよかったね~☆
発散できた~?
充電できた~?
またしばらくは頑張れるね♪

返信する
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2010-12-12 08:44:34
すごか~。
よかったですね。
昔はあちこちで見かけたんですが売れてから見なくなりましたね。
(私もそういうとこにいかなくなりました。)
本当にいい時間を過ごされて楽しかったと思います。

年末お忙しいでしょうががんばりましょう。
それにしてもうらやましい。
美人は徳だな~。
返信する
Unknown (ワル猫です)
2010-12-12 17:05:42
ありゃ~ もうアップですか~
家人も行ってきましたよ~
コンサートの途中で紙飛行機を皆さん飛ばされたようですね~
意味がわからない家人でした~

でも、盛り上がって楽しかったそうですよ~

楽屋まで・・・ すごいですね~
北九州出身の方ですよね・・・

なるほど、去年はそんなライブだったんですか、オイドンはライブなるものほとんど行ったことないです~
学生時代に矢沢栄吉が一度、去年さだまさしが一度、それと10年程前にブルーハーツに行ったぐらいかな~

基本的に人から無理やり誘われないと行きません~ ケチ猫です~
もちろん家人はよく行っているようですよ~


返信する
乙羽ちゃん (ポメポメチョコ)
2010-12-12 20:33:08
うんうん・・・充電してきたよ~
来月はASKAだ~(笑)
返信する
Hawks fan様 (ポメポメチョコ)
2010-12-12 20:36:26
ライブって現実逃避出来るんです・・・
妄想も出来るし(笑)

美人じじゃあないんですよ~
ただのミーハーなおばさんで~
幾つになってもこんなんで成長しないんです。
返信する
ワル猫さん (ポメポメチョコ)
2010-12-12 20:42:01
はい・・・早速しましたよ~
奥様喜んで頂けたでしょうか?

チャゲさんは小6の時福岡市内に引越して来られたようですね~
実はうちの旦那もチャゲと同じ中学だったんです~
それを最近知ったんですよ~

紙飛行機とばすのは何年か前のライブの時
チャゲさんが紙飛行機折って飛ばしたら面白いね~って事で
この曲の時はこうなったようですね~
綺麗でしたよ~

実は来月ASKAのライブ・・・一人で行きます
返信する
お~すごか! (すず)
2010-12-18 15:13:07
チャゲさんをお近くで拝んでこられたとは!!!
良かったですね。
私も拝みたい(苦笑)

チャゲさんは小倉で少年時代を過ごされたんですよね、確か。
彼の著書にそう書いてあった様な気がします。
私も同じく北九州で暮しているので、なんだか嬉しいのであります☆

来月はAskaさんですか!
楽しんで下さい♪
返信する
すずさん (ポメポメチョコ)
2010-12-18 16:13:56
そうなんです・・・すぐ近くで
興奮しまくりでしたよ~
チャゲさんいつもと全く変わらない感じで
皆さんとお話されててそんなチャゲさんだから愛されるんですよね~

そう・・・チャゲさんは小6で福岡市に来られたそうです。
実はうちに旦那小学校も中学校も同じだったんです。
最近知りました(笑)でもね学年は違うけど~
はい~来月はASKAさん行きますよ~一人で・・・
ホークスとC&Aに関しては何処に行こうと旦那も何も言いません(笑)
返信する

コメントを投稿