毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

今日はチョコのお誕生日

2020-02-17 15:22:50 | チョコちゃん日記





生きててくれてたらチョコちゃん今日で16歳でした
可愛いかった、かーちゃんは一目惚れしたもん
うちの子になったのは2ヶ月後だったけどね
うちに来て幸せだったのかいつも思う、どうだろうチョコ

今年初めての更新
今日はどうしても更新しておきたくて
私もあずきも元気ですよo(^o^)o

今日、福岡は初雪です
めちゃ寒いよ(>_<)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (misahime_0v0 )
2020-02-17 20:29:01
みさ

こんばんは
お元気そうでよかったです。
こちらも初雪が降りました。
寒いですね。
チョコちゃんのお誕生日に「雪」
神秘的ですね。
かわいいチョコちゃんはいつまでもポメポメチョコさんの心の中に生きてますよ。
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2020-02-18 00:41:28
チョコちゃんのお誕生日だったのですね
チョコちゃん可愛いです♡

絶対幸せだったと思います!
こんなに愛されているんだもん(*^-^*)

うちのマシャは生きてたら4月で20歳です
長崎も初雪でした‥車の上にちょっと積もっています
返信する
Unknown (ラルの家来)
2020-02-18 17:08:54
チョコちゃんのお誕生日なんだね〜
お家に帰ってきてるのかな?
雪降りましたね〜
今年は暖かいから雪を見ないまま
春になるかと思ってました
風邪などひきませんように
返信する
お空組になっても… (こまいぬ)
2020-02-26 14:26:13
何年経っても、
愛しい子の年を数えてしまいますよね
アタシもです。。。
初代ポメのチャコ、もしももしも生きてれば、
今年の6月で30歳?!?!(^^;
なので、お空組の年数で数えることにしてます
お空組12年生です

ポメポメチョコさん!
いつもいつも いいねや応援を
ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿