毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

ゴールデンウイーク・・・

2013-04-27 20:05:53 | チョコとご飯
巷では~何連休だとか・・・どこどこが渋滞だとか言ってますが~

我が家では関係ないなぁ~


私は暦通りのお休みだし~旦那さんは仕事あるしね・・・


今日は良いお天気でした~



  前のお家のつつじが綺麗に咲いてます~


チョコちゃんは近場のお散歩の後・・・爆睡~




そんな今日の晩御飯は~





  ハンバーグ

  タケノコの煮たの

  玉子スープ


あ~あ・・・ホークスがピリッとしません


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2013-04-28 08:41:46
わが家も関係ありません。
いつも通りHawks応援です。

でも応援し甲斐が無い結果。
悲しいです。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2013-04-28 18:23:05
GW、どこに行っても混むし・・・
で、毎年寝ゴールデンウィークです・・・
返信する
ホークスファン様 (ポメポメチョコ)
2013-04-30 06:41:38
ゴールデンウイークが楽しくなるかどうかは・・・
ホークスの勝負けが関わってきますよね~

明日から大事な西武戦・・・
頑張って応援します
返信する
ラルの家来さん (ポメポメチョコ)
2013-04-30 06:42:55
そうなんですよね~多いから私も遠出はしません~
人が少なそうなところ見つけて遊びます(笑)・・・チョコと!
返信する

コメントを投稿